人間は何も学ばない

「雨が降ったら傘さして 傘がなければ濡れてゆく そんな人生がちょうどいい」

COMEBACK      SCARS

 


www.youtube.com

 SCARS 「COMEBACK」

SCARS 2nd アルバム「NEXT EPISODE」 2008.12.31

 

(SEEDA)
俺はスーパースター 明日はすぐそこ着くさ
フラッシュを透かすサングラス 歌にしか見せないoh my god
売れたくないなら無病で辞めな ペンが走らなきゃカラオケ行きな
SCARSを歌いな 乗り移る川崎東京が
暗闇を歩くと躓くから 光の中を俺は歩く今
明日俺がrapからほされたら 昔の俺ならback to da street
back to da street street shit でも俺のlifeはfreedom
儲かるリーガル  何でも手を出すビジネス ここから夢が見える

 

SCARS(スカーズ)は2003年頃に結成された6人のMCと2人のトラックメイカーからなる日本のヒップホップユニット。
メンバー
SEEDAシーダ)MC
* BES(ベス)MC
* A-THUG(エイサグ)MC、リーダー
* STICKY(スティッキー)MC
* bay4k(ベイフォーケー)MC
* MUNNY(マニー)MC
I-DeA(アイデア)トラックメイカ
* SAC(サック)トラックメイカ

 

SCARS(スカーズ)- ウィキペディアWikipedia

SCARS (グループ) - Wikipedia


リーダーであるA-THUGの中学時代の同級生、先輩と友人(bay4k、SEEDAI-DeA、BES)が集まり、
神奈川県川崎市にて結成。
ラップを始める前から映画「スカーフェイス」に影響されていた周りの友達とチームのようなものを組んでいた。
そのチームがSCARSの原型である。

 

 

 

ネクスト・エピソード

ネクスト・エピソード

Amazon