人間は何も学ばない

「雨が降ったら傘さして 傘がなければ濡れてゆく そんな人生がちょうどいい」

2010-01-01から1年間の記事一覧

m-flo       「How You Like Me Now? 」

2001年発売の2ndアルバム「EXPO EXPO」からの一曲このあたりからは、メジャーとして不動の位置を確立していますね。 m-flo (エム‐フロウ)は、VERBAL(ヴァーバル)と☆Taku(タク)の二人が基本メンバー。 VERBALは、MCで ヒップホップでいうところのラップ…

まともな文章を書けるまでは、書くのはやめよう

私は、ここ半年以上 文らしい文を書いておりません。 まあ、それ以前も まともな文は書いておりませんが・・・(苦笑) それには一応 訳がありまして・・・ 去年の末の大掃除がキッカケでした。 掃除を始めようと最初に手にしたプラスチックのケースが原因で…

KREVA  「アグレッシ部」

16,17,18,19・・・いけるなら絶対いっとけ! www.youtube.com KREVA 「アグレッシ部」 たかがしれてる オレの悩み また始めてる まだはじけてぇ 味気ねぇ 毎日には拒否権行使 楽しい毎日ごきげんよう いただきます おはようございます ちゃんと言…

「言挙げ(ことあげ)しない」

「言挙げ(ことあげ)しない」・・・これは、私の好きな姿勢のひとつです。 言挙げ(ことあげ)とは日本の神道において宗教的教義・解釈を「ことば」によって明確にすることを言う。 自分の意志をはっきりと声に出して言うことを「言挙げ」と言い、それが自…

人は選択を繰り返しているのか、道は決まっているのか・・・

ひとは選択を繰り返しているのか?道は決まっているのか? ひとは二択三択を繰り返すのか?偶然なのか必然なのか? 自分史(ブログ)を書くにあたって、ポイントが3つ程あります。 そのひとつが上の問題なのです・・・ 私は自分の過去の人生を否定してきま…