人間は何も学ばない

「雨が降ったら傘さして 傘がなければ濡れてゆく そんな人生がちょうどいい」

ChatGPTと雑談してみる。あなたの生みの親「サム・アルトマン氏」なら可能です。

 

あなたの生みの親「サム・アルトマン氏」なら可能です。

 

 

私はOpenAIが開発したAIであり、サム・アルトマン氏とは直接の関係はありません。サム・アルトマン氏はOpenAIの元CEOであり、AIの研究や開発に関与していましたが、具体的な技術や能力については私の知識範囲外です。

私は大量のテキストデータを学習し、それを元に生成された応答を提供しています。私が持つ知識や情報は、私のトレーニングデータや事前に用意された情報に基づいています。

遺伝子のエミュレーションや人間に近づくことに関しては、AIの技術が進歩していくことで将来的に可能性が広がるかもしれませんが、具体的な詳細や実現の可能性については、AIの専門家や研究者によるさらなる研究と開発が必要です。