人間は何も学ばない

「雨が降ったら傘さして 傘がなければ濡れてゆく そんな人生がちょうどいい」

地球に言わせれば「エコ、エコと騒いでる人間」が、「一番の害虫」なんでしょうね

疲れました・・・今日も一日「草取り」でした。

でもまだ全部終了していません・・・ヽ(ill゚д゚)ノ

ウチの土地はやけに無駄な空き地が多すぎます。

根本から抜かないと雨が降れば すぐに生えてきます。

まあ、根本から抜いても時間の問題ですけどね・・・

 

「雑草」なんとかなりませんか?

今、草取りしすぎて筋肉痛のカラダで「教えて!goo」などで調べていましたが、

皆さん同じ問題を抱えているのですね ( ゚Д゚)ウンウン・・・

除草剤、雑草防止シートなどなど・・・

あと変わり種は「塩水をまく」とか「携帯ガスボンベのバーナーで燃やす」など。

「灯油を軽くまいて燃やす」なんてのも・・・ 火事が怖いよ! Σ(゚◇゚ノ)ノ

 

でも結局は、「時間が経てば雑草は生える」 (´へ`;)

コンクリートを塗ればいいでしょうがね・・・

簡単にはいかない事情もありまして・・・

そう言えば、コンクリートアスファルトの間から生えてくる「根性雑草」多いですね!

 

別に「雑草」に罪は無いのですけどね。 人間のご都合なんですけど・・・・(ノ_-。)

それ言われると痛い 先日も垣根の害虫駆除の為の消毒をしたのですが、

これまた「虫」に罪は無い・・・

 

地球に言わせれば「エコ、エコと騒いでる人間」が、「一番の害虫」なんでしょうね。

ニュースを見ていると「上限1000円の高速道路の大渋滞」で、

クルマの排気ガスが、どれだけ出ているのでしょうか・・・