人間は何も学ばない

「雨が降ったら傘さして 傘がなければ濡れてゆく そんな人生がちょうどいい」

くだらないこと

私は、「くだらないこと」が好きです。

数えあげたらキリがありません。

小さい頃から、好きですね。

 

イデオロギー(概念)のくだらなさ」でしょうか・・・

例えば、手を握りしめて「ぐー」をつくりますよね。

呼び方はどうでもいいです、「ぐー」でも「げんこつ」でも「石」でも・・・

 

確かに目の前に「ぐー」は存在しますよね。

そこで握っていた力を抜きます・・・

 

すると今まで存在していた「ぐー」が、どこかに消えますよね。

一体どこに消えたのでしょうか?

( ゚Д゚)ポカーン………… 謎です・・・ミステリーです・・・

 

ねっ!くだらないでしょ! でもすごく気になるのです・・・

誰か教えて下さい。 ぐーはどこへいったの?